あんたがいないよる

乳がん発全身転移により旅立った嫁への溢れかえる想いを綴っていこうと思います。

手続き

終わってない手続きをこれからしてこうよと思う。

主に保険関連や年金関連、それに嫁の実家(と言っても賃貸)のすぐ近くに新居を借りており、婚姻して今月中に家族割にする予定だったので、その報告と確認を。

同時に両方報告しなきゃいけないなんてなあ・・・婚姻して一ヶ月も立たないうちに行ってしまって。


こんなに天気がいいんだから、海の公園に散歩に行きたいね、愛犬も連れて。

楽しかったなあ・・・幸せだったなあ・・・

これからもっと楽しく幸せでいられるように、嫁が望むだろう事をどんどんしていかなきゃね。今はまだ無理でも少しずつね。