あんたがいないよる

乳がん発全身転移により旅立った嫁への溢れかえる想いを綴っていこうと思います。

知らんぷりキング

嫁はまだ付き合う前に自分の事を「知らんぷりキング」と呼んでいた。

どういう事か尋ねたら、「嘘はつかないで誤魔化す事が得意」と言う事らしい。

つまりは、何か聞いても答えたくない事や都合の悪い事は、嘘をつかずに誤魔化して、納得させると言う。


付き合ってからは逆に素直になりすぎて、誤魔化す事はなくなり、その分正直にぶつかり合って喧嘩が多々あった。

今思うのは、本当に仲がよかったなと思う。

こんなに信頼し合えてぴったり合う人なんて、もう絶対に現れないだろうなと改めて思う。