あんたがいないよる

乳がん発全身転移により旅立った嫁への溢れかえる想いを綴っていこうと思います。

はじめまして

はじめまして。デプ男といいます。


ハンドルネームの由来は、嫁がTwitterで私を呼ぶのに付けた名前を使用しています。

デプはジョニー・デップから来ていますが、あんなにイケメンではありません。本当にショボメンです。

嫁にとってはそれくらいイケメンと思ってくれているようで、私は本当に幸せ者です。


嫁は2017/05/20に旅立ちました。通夜、告別式も終え、ひと息つきたい所ですが、悲しさや喪失感、涙がなかなか止まりません。

力も出ず何もする気になれず、嫁の写真を見ては話しかける毎日です。


これから想いの程を率直に綴っていこうと思います。

よろしくお願い致します。