あんたがいないよる

乳がん発全身転移により旅立った嫁への溢れかえる想いを綴っていこうと思います。

沈みっぱなし

沈んではぐったりとして、何もしたくなくなる。

思い出してはたらればで後悔ばかりして、過去に戻りたくなる。


一番良くない事でわかってはいるけども、なかなか収まらないから思いっ切り泣く事にしよう。

出勤間に合うだろうか・・・


追伸:すぐにのぼせて苦手なのだが、たまには風呂に浸かろうと思って浸かってみた。

まるで人が変わったように風呂が馴染み、普通に入れるようになっていた。

風呂好きな嫁が一緒に入りたいから体質変えてくれたんだなと理解。


いい所が倍になって、悪い所が半分になるよ。そんな声が聴こえた気がした。