あんたがいないよる

乳がん発全身転移により旅立った嫁への溢れかえる想いを綴っていこうと思います。

WAVE '95

土日が完全フリーだと考え過ぎて何をしたらいいかわからなくて、毎週週6で仕事でもいいよと思ってしまう自分がいる。

と言うか、休みなくてもいいや・・・何をどうしたらいいかわからないし、やらなきゃいけない事がまだ何も手付かずだしね。


と言いつつ、固定給で働けば働く程損すると言うね・・・何か時間を潰す方法はないものか。前向きになれて、嫁にいい報告が出来るような事・・・


嫁が一番好きだったStreet Slidersに「WAVE '95」と言う曲がある。

バンドがしばらく休止となり、復活してすぐのアルバムに入った曲。その歌い出しを思い出した。


何か始めようかな、新しい事。