あんたがいないよる

乳がん発全身転移により旅立った嫁への溢れかえる想いを綴っていこうと思います。

結局

嫁が常々言っていて「もうやらない」と約束した事を、息子がまたやった。

嫁が旅立ってまだ一ヶ月・・・いや期間は関係ない。結局は守る事が出来なかった。


嫁がいないからって勝手に嫁のものを使った。生前何百回も言われてたし、入院中も自分が何回も言って「もう絶対使わない」と言っていた。

本当は旅立った直後にも同じ事をしてたのを知っている。お前にとって嫁はそんなにどうでもいいのか。こんな事が起きても同じ事をするのか。


息子よ、そんなん余りに悲しくないかい?

血が繋がってたら許せるんだろうか。嫁なら「もう絶対許さない」と言って本当に家を追い出しているだろう。


こちとら日に日に辛くなってんのに、何なんだよ全く・・・