あんたがいないよる

乳がん発全身転移により旅立った嫁への溢れかえる想いを綴っていこうと思います。

三連休

三連休が来てしまった。


相変わらず何もする事もなく、ダラダラと現実逃避する日々が目に見えている。

どこか出掛けようにも、何かきっかけがない限りそんな気になれないんだよね・・・


何かしようとは思うんだが、日に日に沈んで行ってなかなかそういう気にはなれない。

果たしてどんな三連休になるのやら・・・


仕事は順調に行っている。元々仕事は何か行けない原因でもない限り行っていたし、スキルが無い分話術やアイデアで乗り切ってきた。

そんな風になれたのも嫁に出逢ってからで、コミュニケーションや人が考えない事を考える事が身についたからだ。


嫁よ、ホントに感謝してるよ・・・心から感謝してるから、早く戻っておいでよ。