あんたがいないよる

乳がん発全身転移により旅立った嫁への溢れかえる想いを綴っていこうと思います。

愛猫

本日、16年連れ添った愛猫が旅たっていった。


嫁と嫁の愛犬、自分の愛猫と立て続けに旅たってしまい、これ以上ないくらいの悲しみと喪失感でいっぱいだ。


とにかく綺麗好きで、人間が好きで猫嫌いだった。

変わり者だったが、夏以外は自分の膝に乗るのが大好きだった。

海苔が大好きで、コンビニのおにぎりを食べてると必ずくれくれと止まらなかった。


旅立った愛猫の話はいずれ機会があったらまた書こうと思う。

これからはもう一匹の愛猫が、前の愛猫と3匹で遊びまくるに違いない。

忙しくなりそうだ・・・